芸能あれこれ!!

なんでも紹介するブログです。特にテーマとかありません。 たまに、「エロ、エッチ、いやらしい話しも」あるある??

    俳優

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

        田中、仕事しすぎじゃね?心配になるくらいだな休めているんかなお酒に逃げたくなる気持ちも分からなくもないけどやっぱり、適度に体と心を休ませてあげてほしいな

      

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    ・・・〔動画あり〕

    【主演・田中圭、共演・山田裕貴・・・〔動画あり〕】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

       不正受給があったなら、法の下で裁かれている筈だが、そんな事実は見当たらない。であれば、この度の文春報道は、本人はもちろん、他の受給者や、このコロナ禍で困窮し、一日も早く申請受給すべき方々まで、実に多くの人々を傷つけ、この国の、国民の命を守る制度を貶める暴挙。




    いしだ 壱成いしだ いっせい、1974年(昭和49年)12月7日 - )は、日本の男性俳優、ミュージシャン。本名は、星川 一星(ほしかわ いっせい、旧姓:石田)。 1974年12月7日、東京都出身。実父・純一は星川まりと学生結婚、実父・純一が20歳の時に壱成
    26キロバイト (3,320 語) - 2020年10月7日 (水) 08:11


          俳優のいしだ壱成(45)が、「週刊文春」に掲載された自身に関する記事について、「名誉毀損(きそん)にあたる為、しかるべき手段を不本意ながら取らざるを得ないと思っています」と、法的措置をとることを示唆した。

    いしだは10日、インスタグラムを更新し、同誌10月15日号に「事務所を“クビ”いしだ壱成に『生活保護不正受給』疑惑」の見出しで掲載された記事に言及。

    「非常に残念な気持ちになりました。ジャーナリズムのカケラもない嘘記事、10%の真実に90%の嘘。文春さん、こんな記事を載せるようになってしまったのですか。改めて言います、とても残念です。嘘の記事を書かれた事以上に寂しく、残念です」とした。

    続けて「生活保護不正受給はしていません。去年一年間、まるまる鬱病で伏せっていて働くこともままならず、今年の春ころに鬱から立ち直れたものの生活資金が足りずにいたところを生活保護を受けようという周りの人の声もあり受給にいたりました。収入がある度、市役所にはしっかりと申告をしていました。市役所の方々は本当によくしてくださり、周りの友人や知人や温かい人たちに囲まれて収入が安定したため4か月で生活保護は停止させる事が出来ました。9月からは社会復帰し、自活しております」と説明。

    その上で、同誌の記事について「名誉毀損にあたる為、しかるべき手段を不本意ながら取らざるを得ないと思っています」とつづった。

    【いしだ壱成、生活保護不正受給報道に法的措置示唆・・・〔動画あり〕】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

       どんなに好きで結婚した相手でも、ふとした瞬間に離婚を覚悟することがあります........




    石田 純一(いしだ じゅんいち、1954年〈昭和29年〉1月14日 - )は日本の男性タレント、俳優。本名、石田 太郎(いしだ たろう)。 東京都目黒区出身。血液型はA型。メロン所属、リクコーポレーション提携。 1954年1月14日、NHKアナウンサー・石田
    51キロバイト (6,887 語) - 2020年10月5日 (月) 00:52


          俳優のいしだ壱成が8日深夜にテレビ東京で放送された「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」で、父で俳優の石田純一が「ふられるかも」「離婚されちゃうかも」と語っていたことを明かした。

    いしだは現在、石川県で生活しており、番組では近況を報告。

    ネットでのバッシングが激しくなり、うつ病を発症したこと、それを24歳年下の妻が支えてくれたことなどを語った。

    その中で話題は父・石田に移ったが、「ちょこちょこ連絡は」とっているといい、どんな話を?という質問には「フラれるかもって言ってました」「離婚されちゃうかもって」と語っていたことを明かした。

    石田は新型コロナに感染し、回復したが、緊急事態宣言下で仕事とはいえ沖縄へ向かったことや、退院後にスポンサーとの食事会に参加し、マスクをせずに歩いていたことなどが報じられ、これに妻の東尾理子がテレビ番組で「今の世の中、みんな我慢したり頑張っている中で、状況が分かっているのか」と疑問を感じていることを明かしている。

    これに次長課長の河本準一やネプチューンの名倉潤が「純一さんらしいのよ」と笑いながら言うと、いしだは「性格なんでしょうね、フラフラと出て行くのは」と語り「ぼくが呼ばれて石川県から食事に行ったのに、食事中に『ちょっと…』と言って出て行くような人。呼んでおいて」と笑っていた。

    【石田純一が「離婚されちゃうかも」…息子・いしだ壱成に「ちょこちょこ連絡」・・・〔動画あり〕】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

         本当に面白かった。
    キムタクがピッタリの役だったかも。見る前はキャスト陣の薄さが気になったけど、皆さん素晴らしかったです。これは続編があれば必ず見たいな。


                  
     木村拓哉が主演を務めたスペシャルドラマ『フジテレビ開局60周年特別企画 教場』が2夜連続で放送され、1月4日の前編は15.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、5日の後編も15.0%と高視聴率を記録。

    「映画レベルの重厚感があって面白かった」「キムタクの迫力がスゴくて、思っていた以上に良いドラマだった」と好意的な感想が多く上がっている中、“サプライズ出演”を果たした明石家さんまに批判が続出しているという。

     同ドラマはベストセラーとなった長岡弘樹氏の『教場』(小学館)シリーズが原作の大作エンターテインメント・ミステリー。

    警察学校を舞台に、木村は冷徹なカリスマ教官・風間公親を熱演。

    三浦翔平、工藤阿須加、川口春奈、林遣都、葵わかな、大島優子、関西ジャニーズJr.・なにわ男子の西畑大吾ら豪華キャストが顔を揃えたほか、義眼や白髪姿を含めてこれまでの木村にはないビジュアルの役柄が注目を集めていた。

    「ドラマの放送を記念し、昨年12月からは、さんまと木村がダブル主演した2002年のドラマ『空から降る一億の星』を一挙オンエアーするなど、フジは『教場』の宣伝にかなり力を入れていた印象です。また、木村は年明け1月3日放送の『VS嵐2020 賀正 新春豪華3時間スペシャル』に番宣でゲスト出演し、同番組の後には木村主演映画『マスカレード・ホテル』(19年1月公開)も地上波で初放送されました。その結果、2日連続の『教場』はともに15%台をマークし、フジや主演の木村もホッと胸をなでおろしていることでしょう。視聴者の間でも評判が良く、続編を期待する声が上がっています」

    そんな中、最も視聴者が落胆していた演出は、後編の終盤でさんまが登場したシーンだ。

    さんまは胸元に「神奈川県警察 POLICE」と刻印された制服に身を包み、警官役で同作に参加。警察学校を退校し、実家の旅館を継いだ枝元祐奈(富田望生)が女将として奮闘する様子を描いた場面で、「だいぶ板についてきたなぁ」(警官)「いえ、まだまだです」(枝元)「かまぼこ超えたで。小田原だけに。最初の頃は硬かったからやなぁ。笑顔もさまになって。ちょっと笑ってみ」(警官)「もう笑ってます」(枝元)「それ笑ってんの? あぁ、そうか。じゃあ、また」(警官)といったセリフのやりとりがあった。

     多くの視聴者にとって予想外のキャストだった上に、ドラマ出演者の俳優・和田正人も寝耳に水だったのようで、「さんまさんーーーーーっ!!し、知らなかった。昨年末の #空から降る一億の星 再放送にはこんなフリがあったのか」とTwitterに投稿。木村ファンや一般の視聴者からは、「最後のさんまさんは蛇足。フジの悪いところが最後に出た」「最後のさんまさんで台なし。世界観をぶっ壊されてしまった感が否めず、残念」「さんまさんがいるとコントっぽくなっちゃうから、いらなかった」「さんまはなんで出したんだろう。あれ、演技と言えない。頑張った生徒たちに失礼」という声がネット上に上がっている。

     木村とさんまといえば、プライベートでも親交のある間柄で、毎年1月1日の放送が恒例の特番『さんたく』

    でもタッグを組んでいる。

    そうした関係の上で、さんまは『教場』に出たようだが、「木村くんとさんまさんをセットにするのはもうやめたら? 結構シラける」「木村さんと仲いいから出たんだろうけど、そこだけ残念」「木村さんがいい演技してるから、さんまは完全に邪魔。あの演出いらないし、興醒め」と、否定的なコメントも見られる。

     わずかに「枝元役の富田望生さんとさんまさんのシーン、とっても温かかった」といった好反応が見受けられたものの、ドラマの公式Twitterアカウントに対しても、「さんまさんの出演は残念でした」「正直言って最後のさんまさんで冷めました」「素晴らしい作品だと思ったからこそ、さんまさんが出た時のガッカリ感……」と、批判的なメッセージが寄せられている。

    「さんまは木村主演映画『マスカレード・ホテル』の撮影中に自ら出演を志願し、エキストラとして参加しています。今回の『教場』も一瞬の後ろ姿などが映り込む程度で、セリフがなければもう少し非難の声は少なかったのかもしれませんね。ちなみに、今年元日の『さんタク』にて、さんまは『「教場」っていうドラマ、(放送)いつやったっけ、あれ? 4日・5日。忙しい中、ロケ行って。ほんっとに俺、忙しい……』と、口走っていたんです。以降のトークは音楽でかき消され、『やっぱりしゃべっちゃった明石家さんま』とのテロップが。物語の展開に関わるためか、木村はスタッフに『言っちゃってたけど、あそこ全部切って(カットして)ね。言っちゃいけないこと、全部今言ってるから』と、呼びかけていました。ドラマを見た木村ファンからは『トークが全カットだったわけがよくわかった』と、納得の声が出ています」

    一体どういう経緯でさんまが“友情出演”する流れになったのか、あらためて裏話を聞ける機会に期待したい。
    【木村拓哉、「教場」称賛も……明石家さんまサプライズ出演に「興醒め」「台無し」批判・・・〔動画あり〕】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

         間違いなく駄作ドラマだった。わざとらしいアゲ記事に引き合いに出される菜々緒さんと流星さんがお気の毒。


                
    12月25日、俳優の福士蒼汰(26)が25日、自身のインスタグラムを更新。

    雪景色をバックにしたプライベートショットを公開し、多くの反響が寄せえられている。

    この日、福士は「パリで撮った写真公式とかじゃなくプライベートで尊敬する写真家との遊び@荒木勇人そして皆さんのための」などとコメントをつづり、数枚の写真を公開した。

    公開された写真は、多くの人気俳優の撮影を手がけている写真家の荒木勇人氏が撮影した写真を投稿のようだ。

    雪景色をバックに真っ白なセーターを着こなす写真や、チェックのジャケットを着てパリの街にたたずむ写真など、様々な表情をした福士を堪能できる投稿となっている。

    この投稿に対してインスタグラム上には「かっこよすぎる」「白ニットはずるいじゃんすきじゃん」「やっべイケメンすぎる」「ああかっこい、、しんどい、、」などの称賛の声が殺到している。

    さらにこの日はクリスマスということもあり、「最高のクリスマスプレゼントです」というような喜びの声も上がっている。

    福士からの嬉しいクリスマスプレゼントにファンから多くの反響が集まっていた。
    【福士蒼汰、完全プライベート写真にファン大歓喜「かっこよすぎる!」・・・〔動画あり〕】の続きを読む

    このページのトップヘ