日本では山口氏のように、睡眠薬入れてレイプしてもお咎めなしの性犯罪天国だから、盗撮なんて見つからない方法を伝授されて解放。たまたまニュースになってしまいかわいそうに。


               
東京都の職員が、電車の中で女性のスカートの中をスマートフォンで盗撮したとして、現行犯逮捕された。

警視庁によると、東京都環境局の職員・中村大輔容疑者は、10日午後6時頃、東急田園都市線の渋谷から池尻大橋の間で、20代の女性会社員のスカートの中を、スマートフォンで盗撮した疑いがもたれている。

中村容疑者は、自分のかばんの中にスマートフォンを入れ、かばんを床において女性のスカートの中を盗撮をしていたという。

居合わせたほかの乗客が、盗撮をしている中村容疑者に気づき、現行犯逮捕したという。

警視庁の調べに対し、中村容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めているという。
 
パンチラ (カテゴリ ISBNマジックリンク使用しているページ)
グラビアなどが過激な方向にシフトしたこと、ミニスカートが一般に浸透して見える可能性がある場合には見えてもいいもの重ね穿きする習慣が普及したことなど事情が重なり、パンチラ自体注目度は低下したように思えた。 1993年、NHK社員が取材腕章悪用して甲子園応援女生徒スカートの中を盗撮
15キロバイト (2,031 語) - 2019年11月22日 (金) 11:14
      

     


#23 [匿名さん] :2020/01/13 10:07

>>0
今度は20代後半じゃ無かったんだな
まぁゆとり犯罪世代に変わり無いけど(笑)


#6 [匿名さん] :2020/01/13 09:53

間違いな事をして、間違いありません?何やそれ!正しかったんか?
私が間違ってましたやろ!


#8 [匿名さん] :2020/01/13 09:54

女性のスカートの中から電車を盗撮だと?

これだから鉄オタどもは。


#19 [匿名さん] :2020/01/13 10:02

シャッター音やフラッシュで違法行為が発覚する。プログラムを変えてしまえば発覚しない。コンピューターオタクに依頼しましょう。


#29 [匿名さん] :2020/01/13 10:09

政治資金で女子アナ沢山食べました
勿論人妻も


#36 [匿名さん] :2020/01/13 10:17

パンティーに淡い夢抱いてるバカに教えてやるけど普段のパンティーは相当汚いからな赤い染みやオリモノやウンコや色々、美人だからってパンティーが綺麗だと思ったら痛い目にあうぞ、解ったかバカども


#37 [匿名さん] :2020/01/13 10:19

今はリアルタイムで盗撮映像を別の端末に飛ばし、スマホには痕跡が残らないようにできるのにね。証拠を押収されるのは*なんだよ。


#43 [匿名さん] :2020/01/13 10:28

タイトスカートなら盗撮されません。フリフリしたのはいてるから盗撮されるんです。女の選択ミスですね。


#47 [匿名さん] :2020/01/13 10:41

警「なんでこんな(靴など)ところに(カメラが)ついてるの?」
犯「私は真実が見たいのです。」
警「シンジツ?」
犯「はい。スカートの下には、私の求める真実が、、、」

警「はい、アウトー!!👍」


#51 [匿名さん] :2020/01/13 10:43

バカな奴だな
その女性の目を見ながら男らしく頼めよ

「パッ、パンティ撮らせてください…!!」と




電車で女性のスカートの中を盗撮 東京都環境局の職員逮捕