多少マシにはなったけどブスなのには変わりない。何でそこまでして芸能界に居たいのかね、辛いだけだと思うけど…


                  
女優の土屋太鳳(23)の巨乳ぶりがネット上で話題になっている。

バストラインがくっきりと浮かび上がった姿に男性ファンが沸き立ち、そのプロポーションに熱い視線が注がれているようだ。

巨乳ぶりが騒がれるきっかけとなったのは、土屋のInstagram。

昨年末に安住紳一郎アナ(45)と共に司会を務めた『輝く!日本レコード大賞』(TBS系)でのドレス姿の写真を複数アップしたことだった。

ドレスの上半身はぴたっと身体にフィットするデザインで、普段はあまり露出しているイメージがないバストラインがくっきり。

そのボリューム感はグラビアアイドル顔負けで、推定Fカップ以上といわれる隠れ巨乳ぶりがあらわになっている。

土屋は2015年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説『まれ』のヒロイン役でブレイクし、以降は日本を代表する若手清純派女優のひとりに数えられる存在となった。

あまり普段はセクシーな姿を見せることはなく、それだけに今回のボリューム感たっぷりのバストラインは衝撃的だ。

これにネット上では「可愛い!」「ドレスが似合いすぎ」といった声が集まる一方、男性ファンから「胸がすごい!」「胸に目がいってしまう…」「太鳳パイやばい」などとバストに注目したコメントが続出。

多くの男性たちが土屋の隠れ巨乳ぶりに圧倒されているようだ。

昨年出演したドラマ『下町ロケット』(TBS系)でも、土屋がピタッとしたセーターを身に着けて登場した途端に「胸の立体感がすごい」「土屋太鳳の胸が気になって話が入ってこない」などとネット上で話題に。

身体のラインがくっきり浮かび上がる服を着るたびに、男性ファンから熱視線を浴びている状況だ。

実は20歳を超えたあたりから「すごい巨乳」「胸が成長してる」などとコアなファンの間で話題になり、一部で「太鳳パイ」と呼ばれるなどバストに注目が集まっていた。

だが、グラビアなどで水着姿を披露したことはほとんどなく、一般的には清純派のイメージが強い。

巨乳という印象がないままド迫力のバストラインを目にした男性たちが驚き、今回のように隠れ巨乳ぶりが話題になるという構図のようだ。

女優として大活躍する一方、人気番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチになります!」に新メンバーとして加入するなどバラエティ進出を果たしたことでファン層が拡大している土屋。

隠れ巨乳ぶりがネット上で話題になったことで、男性人気もうなぎ上り状態になりそうだ。

清純派イメージから脱皮して、ドラマや映画で隠れ巨乳を解禁することはあるのかどうか。

徐々に大人の女性へと成長している土屋から今後も目が離せなさそうだ。
22:00(JRNネット) 同時ネット: TBSラジオ(中継制作局)、CBCラジオ 19:00飛び乗り: 北海道放送、北陸放送、福井放送、大分放送、琉球放送 土屋太鳳 安住紳一郎(TBSアナウンサー) 江藤愛(TBSアナウンサー) 駒田健吾(TBSアナウンサー) 「パプリカ」 歌手 - Foorin 作詞・作曲・編曲・プロデューサー
22キロバイト (2,415 語) - 2020年1月11日 (土) 22:30
      

    


#26 [匿名さん] :2019/02/02 11:34

整った顔だしいい体してるけどセクシーさが足りない
健康優良児という感じ


#54 [匿名さん] :2019/02/02 12:37

>>51
その通り。デカイのは胸じゃなくブラ。迎えさんま御殿で、ドラマの水商売役のドレス、ああいうの着たいなって呟いたら、スタイル悪い、要は*だから似合わないって言われたって言ってた。


#56 [匿名さん] :2019/02/02 12:43

ウルトラセブンのアンヌ隊員と同じ理屈だろ。
演じた役者のヌードを見た感想だがな。


#64 [匿名さん] :2019/02/02 13:13

タオちゃんは体力ありそうだから10人ぐらい相手できそうだな


#83 [匿名さん] :2019/02/02 14:32

顔なら他に可愛いのはいくらでもいるが声がたまらない


#84 [匿名さん] :2019/02/02 14:34

顔なやっぱ浜辺美波やろな。八重歯なくなって残念だけど。


#93 [匿名さん] :2019/02/02 15:26

確かに!スタイル良い女のパイは、大抵詰め物して作ってるなwwそれかシリコンいれてる!ww本当の*はぽっちゃりしてる奴が*って言うんだぞ!叶姉妹だって本物とか言いながら作ってるしww
ぽちゃぽちゃしてた方が触り心地も良いし抱き心地も良い!


#95 [匿名さん] :2019/02/02 15:30

知ってた?グラドル、女優の殆んどが偽物パイだって。
バレバレやから(笑)


土屋太鳳、隠れ巨乳ぶりが話題に! クッキリバストラインで男性ファン騒然