子供を貧困にさせないために我慢しろよ !!
昔は我慢してた、今は我慢しない 風俗で貧困になるなら離婚しなきゃよかったのに


                 
1人で子育てをするために性風俗産業で働かざるをえない状況など、日本のシングルマザーを取り巻く性の問題について議論するシンポジウムが新潟市で開かれた。NHKが報じた。

このシンポジウムは、新潟市を拠点にさまざまな性の問題について取り組んでいる一般社団法人が主催し、会場にはおよそ50人が集まった。
この中で法人の坂爪真吾代表理事は、新潟県のシングルマザーが置かれている状況について、ひとり親で、子育てに必要な時間と収入を得られる職は地方都市では特に限られており、やむを得ず性風俗業に従事するケースが数多くあると説明した。

また、離婚相手から養育費がもらえないケースや、性風俗業に従事して性病を患ったケースも紹介された。そのうえで、代表理事はひとり親でも十分な収入が得られるよう、キャリア形成の支援が必要と指摘した。

シンポジウムでは、新潟市の風俗店で働く女性が登壇し、「業界では、女性の相談場所がまだ少なく、福祉制度を知らない人も多い」と述べ、シングルマザーに対する行政の支援が十分に浸透していないと訴えた。
 
大韓民国 (カテゴリ ISBNマジックリンク使用しているページ)
ある。また同調査によると、韓国全土46,247カ所の風俗店が営業しており、これらの店で働く女性は269,707人に達し、客となる男性は年間延べ9,395万人、1人の成人男性が1年に5回近く風俗利用している事となる。一般的に売買春行為が密かに行われている点
307キロバイト (44,818 語) - 2020年1月9日 (木) 04:38
      

     


#6 [匿名さん] :2020/01/12 18:13

女自身が男選んで結婚したり子供作ったりしてるんだろ
なんで支援せなならんのやろ?


#7 [匿名さん] :2020/01/12 18:14

シングルシングルって女には責任ないのか?
シングルだからってなんでもかんでも母子出すとかおかしいわな


#9 [匿名さん] :2020/01/12 18:20

母子もらって飲み屋とか*する女だらけ

離婚にしても暴力とか仕事しない旦那だから離婚とかなら百歩譲って理解できる
それ以外なら母子払う必要ないだろ


#16 [匿名さん] :2020/01/12 18:29

DVとかから逃れて生活のままならないようなシングルには手厚くしてやりゃいーがな
そんなシングルばかりやないやろ
中には簡単にガキ作って簡単に離婚するシングルもおるだろし


#21 [匿名さん] :2020/01/12 18:34

暴力・お金の問題・浮気もないのに、一方的に嫌になったからって離婚しても養育費やぞ
そら払わん奴もおるわな
日本の司法はおかしいわ


#26 [匿名さん] :2020/01/12 18:50

女ごときは出しゃばらず黙って素直に男性の言うとおりに従ってれはシングルマザーになることは無い
女ごときが口答えなん*るからこういう目に遭う


#34 [匿名さん] :2020/01/12 19:11

私は現在仕事もあるし近くに実家もあったから
*や水商売をすることはなかった。
でも、可愛い子供のためなら
マンコくらい*くらい、
小一時間知らない男に触られるくらい
我慢するわ。
感じてるフリしたらいいんでしょ?
女って子供産む為にキモくても触ったら少しは濡れる生理現象もあるし
バレずにゼリー使ったり
適当に遊ぶくらいできるわ

*女をバカにしてるくせに
*の記事読むんだー
キモ


#35 [匿名さん] :2020/01/12 19:13

他人をいっぱい呼んできて決めたのは自分達なんだから結審したお金以上は普通払えないよね
直接話もしないで自分の問題を他人に丸投げしたのだから考え方を変えないと必ず失敗する


#48 [匿名さん] :2020/01/12 19:29

>>42
できねーだろw
シンママだから*なんじゃなくて、金遣い荒かったりなんだからw
母子でホスト遊びとか


#46 [匿名さん] :2020/01/12 19:27

養育費2万円高くと法律で決めたらしいけど、相手が払わない男だったらどうなるの?
児童扶養手当、児童1人につき2万円高くしてくれるの?
私、今養育費もらえてない。
去年、子供修学旅行に行かせるのお金なくて大変だった。
今年も別な子供修学旅行に行くことになってる、でもお金ない。
児童扶養手当高くなってくれるとありがたいです。
どうかお願いします。


#50 [匿名さん] :2020/01/12 19:30

いつも思うのですが、みんなが*で働けるような容姿を持っていると思えないのですが、*で稼げるのは一部の若くて容姿の良い人だけではないでしょうか


#52 [匿名さん] :2020/01/12 19:31

金ないなら離婚するなよ
とりあえず稼いでて暴力ないなら離婚しなきゃいーだろ


#58 [匿名さん] :2020/01/12 19:36

>>53
しかもスタイルはもちろんのこと顔面も良くないと高給取りになれないよね
男女共に顔面偏差値高い奴が羨ましい


#54 [匿名さん] :2020/01/12 19:33

結婚生活14年
子供3人
浮気なし
多少裕福
暴力なし
女房は専業主婦

小言に疲れたから離婚したいってよ
で、生活費くれってよ

┐(´д`)┌ヤレヤレ


#55 [匿名さん] :2020/01/12 19:33

堕落図で自堕落な女が売春婦に成り下がるのでしょう?
売春婦に成り下がるしか他に無い程度の運勢しか持っていない幸薄い女が売春婦に成り下がるのでしょう?
私が分析したとこれ、そう思って居ります。


#88 [匿名さん] :2020/01/12 20:33

58歳の独身*です。
自分は何をしてもダメな人間です。
人生の負け組なんです。
しかもコールド負け組だから、よりツラい人生なんです。
女性の胸に顔をうずめて癒される事が夢なんです。


#98 [匿名さん] :2020/01/12 20:44

シングルマザーはともかく、未婚の母は納得いかない。
小学生の頃に、結婚した夫婦の元にコウノトリが赤ちゃんを運んでくるのだと、強く摺り込まれた。

最近、コウノトリの誤配送が多いのではないか。
今の宅配便の方が精度が高い。
コウノトリ便も童話チックを止めてハイテク配送してもらいたいものだ。



性風俗で働かざるをえない日本のシングルマザー シンポジウムで問題提起