田母神なんとかというおっさんの言葉。
「平成の30年間はセクハラ、パワハラ、ヘイトスピーチ、体罰禁止の厳格化など息苦しい国になった。」
この様なおっさん連中が、まだまだ、のさばっている国、日本。
また、これはこれで良しとしているおっさん連中が、のさばっている国、日本。
変えていかねばならない。


            
元TBS記者の山口敬之さんが1月6日、ジャーナリストの伊藤詩織さんに「合意がないまま性行為をした」として慰謝料330万円の支払いを命じた東京地裁の判決を不服として、東京高裁に控訴した。

伊藤さんは2017年、就職相談のために食事をした山口さんから性暴力を受け、重大な肉体的・精神的苦痛を被ったとして、慰謝料1100万円の損害賠償を求める民事訴訟を起こした。

2019年12月18日に言い渡された東京地裁の判決では、山口さんの行為について、「酩酊状態にあって意識のない原告に対し、合意のないまま本件行為に及んだ事実」と「意識を回復して性行為を拒絶したあとも原告の体を押さえつけて性行為を継続しようとした事実」が認められるとして、不法行為と認定。

山口さんは、伊藤さんから名誉を毀損されたことで社会的信用や仕事を失ったとして、慰謝料1億3000万円などを求めて反訴したが、判決で棄却された。

判決日に都内で会見した山口さんは、「法に触れる行為は一切していない」として控訴する意向を示していた。

これまでの経緯
2015年4月3日 伊藤詩織さんと元TBS記者・山口敬之さんが恵比寿で食事後、港区内のホテルへ行く
2015年4月30日 警視庁..

朝日新聞デジタル. 2019年10月20日閲覧。 ^ 山口, 敬之 (2017-12). “独占手記 私を訴えた伊藤詩織さんへ”. Hanada (19): 254–273. https://ci.nii.ac.jp/naid/40021469855.  ^ “山口敬之氏、性的暴行巡り月刊Hanadaで伊藤詩織さんに反論
14キロバイト (1,515 語) - 2019年12月23日 (月) 02:22
      
  

     


#12 [匿名さん] :2020/01/09 16:17

>>0
睡眠薬つかって昏睡*はいかんやろ?
金もってるんだから*で好きなだけやったらいいのに。アホやなぁ


#26 [匿名さん] :2020/01/09 16:36

>>0 時間稼ぎやめろ。セカンド*した自民党杉田水脈や和田を擁護するためやろ。世論はお前を許さないぞ。


#78 [匿名さん] :2020/01/09 17:40

>>0
いったい何十人の女性の陰部に顔面を埋めて匂いや感触を確かめたのや(笑)
羨ましい!


#13 [匿名さん] :2020/01/09 16:18

そもそも伊藤が山口になんの用があったんだ?裏取引したが伊藤の思うように行かなかったから山口を訴えただけだろ。自分の思ってように事が進んでいれば訴えて無いだろ。こんな女は屑だな。


#54 [匿名さん] :2020/01/09 17:03

>>21
既にそういう国だけど?
女が何か言えば男が何を言っても無駄。
そういう女に出会ったら詰み。


#31 [匿名さん] :2020/01/09 16:39

往生際の悪い安倍一味‼笑笑
安倍や菅の圧力待ちだね!笑
どーなる事やら。
司法や検察も安倍一味だからな。笑


#35 [匿名さん] :2020/01/09 16:43

いくら法に触れてないと主張しても不貞行為には違いない。
もう元の生活には戻れないのだから諦めておとなしくしてたらいいのに。


#44 [匿名さん] :2020/01/09 16:52


伊藤と山口って知り合いなんだろ?
知り合い同士で*した場合、*までするもんかね?
山口の仕事も電話番号もしってるわけでしょ?
仮に伊藤が*の件は泣き寝入りしても、後々子供ができたとか騒がれたら
山口の仕事に影響が出るだろうし、家族も崩壊するでしょ
山口はそこまで考えられないバカだったのかね?


#52 [匿名さん] :2020/01/09 17:02

伊藤詩織氏、控訴の山口氏に対し「もうちょっと床上手なら問題ないわよ」報道陣に


#69 [匿名さん] :2020/01/09 17:24

てかホテルの監視カメラで詳しく確認したら良いのでは5人もしくわ10人で双方に忖度無しでフラットな判断で


#74 [匿名さん] :2020/01/09 17:31

こんなクソ男に政府が絡む。笑
全部が安倍一味のやりたい放題‼笑
安倍支持者の上級国民は何をしてもオッケー👌


#79 [匿名さん] :2020/01/09 17:40

 プライバシーを棄てて 記録動画を公開するとか
 出来んのか?  ハニトラなら伊藤さんが山口氏の部屋に付いて行ったのか(酔いも覚めて足取りがしっかりしてるとか)  分析できるやろ。  逆に山口氏の方が腕を引っ張って連れて行ったのかとか?


#83 [匿名さん] :2020/01/09 17:45

>>79
ホテルドアマンの証言によると泥酔した伊藤を無理やりタクシーから降ろし肩を抱えながらホテルへ入った、
その時女性の悲鳴のような声をドアマンが聞いている


#84 [匿名さん] :2020/01/09 17:46

>>80
だろうね 捏造話なら 不起訴にしなくても無罪を勝ち取れる はずなのに🤷  動画見て こりゃ起訴したら有罪に成ってまうわ とか?  検察しか知らん事だが。


#91 [匿名さん] :2020/01/09 18:02

>>89
そりゃ無理だ
翌日に警察に駆け込んだとされるわりに、何故か
証拠となる体液採取(NNの証拠)や血液検査(薬物検出)をしていないからな
詩織の証言を裏付ける物証が乏しい



元TBS記者の山口敬之さんが控訴 伊藤詩織さんとの裁判で