主要都市の百貨店と、ネット販売で良いと思う。
非日常を味わえる商品が揃ってるのがローラの良さだった。
インテリアと洋服、どちらもトータルでコーディネートでき、尚且つオシャレで高級感があって。


              
タレントでモデルのローラ(29)が5日に更新したインスタグラムの写真が話題になっている。

ローラは元日に自身のインスタグラムを更新し、「どんなことが起きてもたのしいって思える年にしようね」とファンに呼びかけつつ、着物姿の自身の写真を披露して大きな反響を集めていたばかり。

そんなローラはこの日、「朝は寒くて布団に出たくないー」(原文ママ)とつづり、大きなベッドに腰掛け、ガウンとパジャマをはだけ、肩を大胆に見せた自身の姿を披露した。

? この投稿にローラのインスタグラムには、わずか数時間で10万もの「いいね!」が付けられていた。

また、コメント欄には、「ロラたんめっちゃ可愛すぎる」「セクシー過ぎ」「今日も素敵」「足長すぎ」「嬉しい。今日はいいことありそう」など、称賛の声が多く寄せられていた。

正月の連休最後の朝、ローラからの思わぬプレゼントにファンは歓喜していた。
モトローラ・モビリティ (Motorola Mobility) は、モトローラのモトローラ・ソリューションズとモトローラ・モビリティへの企業分割の結果、誕生した通信機器開発製造会社である。旧モトローラ株8株に対して、新モトローラ・モビリティ株1株が交換発行された。本社は、旧モトローラ
11キロバイト (1,359 語) - 2019年12月31日 (火) 23:59
      

     


#5 [匿名さん] :2020/01/05 18:09

変な外人だな


#12 [匿名さん] :2020/01/05 18:25

バングラデシュの娘は目がでかいよね

こんな目で見つめられたら何でもいうこと聞いてしまうわ


#15 [匿名さん] :2020/01/05 18:28

なんかもう、こういう思わせぶりに肌を露出したインスタの写真でしか話題をとれないんだな・・・


#16 [匿名さん] :2020/01/05 18:32

CMだけでウハウハ生活
インスタだけでウハウハ広告収入


#18 [匿名さん] :2020/01/05 18:39

うーん、なんか濃いいんだよねー
やぱ短足寸胴の日本女子の方がええわ


#23 [匿名さん] :2020/01/05 18:49

>>18 そうそうw 確かに綺麗なんだけどね、ムラムラしないのよ   



ローラ、ガウンとパジャマをはだける姿に大反響「セクシー過ぎ」「今日も素敵」