待ってちゃダメ!
欲望剥き出しで突き進んで振られまくって欲しい!そして…あの発狂寸前で取り乱しまくりながら悪あがきする姿を見せて欲しい!あの無様な感じ最高です♪


               
お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が3日、自身のツイッターを更新。

投稿内容に厳しい声が上がっている。

クロちゃんといえば先日、「朝ご飯うまかっちゃん(1袋)うまかっちゃん食べて勝つぞ!!」とコメントを添え、キッチンでの写真をツイート。

インスタント麺を茹でている最中のようだが、気になるのはコンロ周りの汚さだ。

なぜか髭剃りや小銭が散らばっている汚いキッチンに対し、リプライ欄には「台所に髭剃り置くな」「汚くて危ないしんね」などの厳しい声集まり話題となっていたばかり。

そんなクロちゃん、今回は「1月1日仕事終わりに、たかみな夫妻に新年会お呼ばれして楽しかったしんねー♪あー本当に、たかみなと旦那は幸せそうだったしんねー!あーギャルが来てるかと思ってたけど居なかったしん!あー、幸せになりたいしんよー」とコメントを添え、元AKB48メンバーの高橋みなみ(28)とのツーショットをツイート。

仲が良さそうな2人を見て羨ましいと感じたようだが、そんなクロちゃんに対しリプライ欄には「一生叶わぬ願い」「だから無理だって、そんなマインドじゃ…」「新年会に出会い求めてんじゃねーよ!」などの厳しい声が集まっている。

頻繁に「幸せになりたい」とツイートしているクロちゃん。

2020年こそはクロちゃんの嬉しい報告を聞くことはできるのだろうか。
鳩山由紀夫 (カテゴリ 無効出典が含まれている記事/2013年)
引退表明を撤回。さらに翌2011年1月5日後援会合で「(自身総理大臣辞任後情勢が)自分思い通り展開とっていない」と述べ引退を正式に撤回した。 引退撤回後鳩山は、2011年1月10日に在日本大韓民国民団の新年会に参加。「皆様方悲願である(外国人)地方参政権
175キロバイト (25,127 語) - 2020年1月1日 (水) 06:39
      

     


#28 [匿名さん] :2020/01/05 12:06

>>0
豆柴の大群だったかなんだかのMVにこいつのワンルームが出てきたが。
ハンパじゃないゴミ溜めのゴミ部屋に寝ていてドン引きしたわ。


#30 [匿名さん] :2020/01/05 12:08

>>28
ベッドの上にもゴミ、そこで眠るクズハゲ。(笑)
土足でOKなレベル


#59 [匿名さん] :2020/01/05 12:24

>>0
いい歳した43の中年オヤジが28の新婚家庭にお呼ばれしてなにはしゃいでるんだよ?
バカだろこいつ(笑)


#13 [匿名さん] :2020/01/05 11:47

まずは髪の毛をしっかり生やして髭も剃る。そして病気を治す。あの声も気持ち悪いから治す。そしたら彼女はできるかも。


#43 [匿名さん] :2020/01/05 12:16

炎上するほどTVでれるにな
CMにも起用されるようなってきたし
*を起用する企業は終わっとるな


#44 [匿名さん] :2020/01/05 12:17

クロちゃん、ちょっとだけでいいから髪の毛伸ばしてみようか?


#46 [匿名さん] :2020/01/05 12:19

こんだけ文句批判叩かれても貯金額55000000あるからヘッチャラ黒川らカネは最大の精神力の武器になる


#51 [匿名さん] :2020/01/05 12:21

いやーAKB48はみんな整形し過ぎて誰だか分からない(笑)原型あるのは大島優子ぐらいだろ。


#62 [匿名さん] :2020/01/05 12:25

取り敢えずテレビから消えてみたいな(笑)
取り敢えずビールと同じみたいな(笑)


#74 [匿名さん] :2020/01/05 12:30

くろちゃんお見合い企画すれば
結構寄ってくると思うよ
水曜日でやってほしい


#76 [匿名さん] :2020/01/05 12:32

あの異常性がテレビ用のキャラならいいけど、あれが本性ならいつかやらかして逮捕されそうだな


#78 [匿名さん] :2020/01/05 12:32

たかみなが撮ってるのか
売れてるヤツならクズでもいいんだな


#80 [匿名さん] :2020/01/05 12:33

クロ 誰がお前と幸せになりたいやつがいるんだよ
キモイから消えろ


#87 [匿名さん] :2020/01/05 12:39

しかしこのクズハゲの部屋の汚さには引いたわ。
こいつの非常識さと異常性もあの部屋の荒れようなら納得

ワンルームのひと部屋がゴミ溜めだよ。その中で寝ているハゲ。
ホームレスのおっさんの住みか寝床のほうが清潔かもしれん。

このハゲは間違いなく異常者


クロちゃん、たかみな夫妻の新年会に参加を報告「幸せになりたいしんよー」