芸能あれこれ!!

なんでも紹介するブログです。特にテーマとかありません。 たまに、「エロ、エッチ、いやらしい話しも」あるある??

    2018年11月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


     綾野剛、瑛太、三浦春馬…芸能界「酒グセ悪い俳優」たちの失態現場


    みんなにナイショの性交とイキガマン(5月28日、アリスJAPAN) デカチン味くらべ(6月25日、アリスJAPAN) 女教師凌辱教室(7月23日、アリスJAPAN) 酒グセの悪い姉(8月27日、アリスJAPAN) 朝日奈あかりが童貞をプロデュース(9月24日、アリスJAPAN) 終わらないフェラチオ (10月22日、アリスJAPAN)
    10キロバイト (1,195 語) - 2018年10月10日 (水) 08:25


     現在上映中の「新宿スワン」で、歌舞伎町を舞台にド派手な金髪スカウトマン役を演じた綾野剛だが、ド派手なのは映画の中だけではなかったようだ。一部報道によれば、綾野がプライベートでも夜の街で大暴れしているという。

    「綾野は昨年、東京・青山にある会員制の高級クラブにジャニーズ事務所のタレント・山下智久と行った際に、店内で“立ちション事件”を起こし、出禁になったそうです。他にも綾野の酒グセの悪さは有名で、泥酔したまま、あの演出家・蜷川幸雄さんに朝の4時に電話して、食事の約束をしたにもかかわらず、当日すっぽかしたことも。酒がらみの失敗談は数知れず、しかも本人は覚えてないからタチが悪い」(芸能ジャーナリスト)

     綾野ファンにとってはガッカリなエピソードだが、酒グセの悪い若手俳優は少なくない。

    「かつては、ジャニーズの赤西仁、錦戸亮と六本木で飲んでいた山下が、一般人と揉めたことがありました。実は、そのきっかけを作ったのは、泥酔した錦戸の暴言だったと言われています」(芸能記者)

     また、今は木村カエラの良き夫でパパとなった瑛太もやんちゃな過去がある。

    「泥酔していた瑛太は、カラオケボックスの店員がビールジョッキを割ってしまったことにキレて暴行し、110番通報をされたことがありました。また、事件ではありませんが三浦春馬の“カラミ酒”も有名な話。映画で共演した多部未華子に『もっと飲め!』としつこく絡み、後日お詫びに行ったとか」(前出・芸能記者)

     有名人ともなればとかくストレスが溜まるのだろうが、くれぐれもファンの夢を壊さないようにご用心を‥‥。


    【『吉澤ひとみ』・・・【動画】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

      4人家族の食費にかかる月平均を解説!節約のコツもお伝えします


    ふくしまラーメンショーは、福島県郡山市で毎年春に開催されるラーメンのイベント。主催は福島中央テレビ。 毎年春のゴールデンウィークに郡山市の開成山公園で開催。入場は無料で、食費は全店共通のチケット制、トッピングのみ現金精算となっている。 第1回は2011年の夏に開成山公園で開催。その後、開催期間がゴールデンウィークに変更さ
    2キロバイト (141 語) - 2018年6月16日 (土) 03:35


    なかなか他人には聞けないお財布事情。とくにとことん切り詰められる「食費」については悩んでしまうご家庭も多いでしょう。いったい4人家族の食費は、月にいくらが平均なのでしょうか?今回は上手な節約方法とともにご紹介していきます。

    なかなか聞けない食費の話……

    贅沢をしていないのに節約が捗らないとなると、最初に切り詰めるのは「食費」になると思います。他の家族の食費がどのくらいかかっているのか気になることもあるでしょう。実はこれはシビアな問題で、よほど仲の良い間柄でなければ聞くことはできません。

    4人家族の食費の平均

    4人家族で1ヶ月にかかる食費は、およそ4万円から5万円が平均とされています。こう聞くと、意外と余裕があるような気がしますが、お米や嗜好品なども含めるとあっという間にこの金額に到達してしまいます。また、平均はあくまで平均であり、家族構成や両親の仕事柄、地域性などによって価格は変動します。

    子供の年齢や性別によって変わる

    1ヶ月に必要な食費は、子供の年齢や性別も大きく影響します。ご自身のご家庭がこの平均値を上回っていたからといって、無理に抑える必要はありません。

    一般的に、女の子よりも男の子はたくさん食べますね。特に思春期にもなると、男の子は部活動でからだを動かす機会が増え食べる量も増えます。逆に女の子は見た目を気にするようになってダイエットを始め、小学生の頃よりも食べる量が減るという場合もあるでしょう。この辺りも踏まえながら、上手なやりくり方法を考慮していく必要があります。

    食費を計算するときのポイント

    酒代、外食代は別にする

    食費を計算するうえで、いくつか気をつけたいポイントがあります。まず一つ目は、お酒代や外食代は別に計算するということ。食費に含むものは、あくまでも自宅で食事をする際の材料費と考えましょう。お酒や外食に使った費用までを食費に含んでしまうと、トータルでどれだけ使ったのかが具体的に把握しにくくなってしまいます。

    家計簿をつけている方は、お酒代は嗜好品、外食した際はレジャー費として計算すると良いですね。また、お米などの定期的に購入する食料は「米代」など分かりやすいように分けておく良いでしょう。 

    エンゲル係数を目安に

    頑張って節約しているものの、なぜだ食費が平均値におさまらない。でも、何をどう削ればいいのかわからないという方は、エンゲル係数を目安にしてみましょう。

    <エンゲル係数=食費÷消費支出×100>

    この計算式を頭に入れて、食費をかけすぎているか否かを判断することができます。エンゲル係数で計算した場合に25%を超えているのであれば少々使いすぎかもしれません。1ヶ月の支出の中でも食費はメインとなる変動支出です。エンゲル係数を目安にしながら、1ヶ月に使う食費を決めてみると、なにがいけないのかが分かりやすくなりますよ。

    4人家族で食費を節約するためには

    4人家族で1ヶ月の食費を節約していくためには、どのような部分がポイントなのでしょうか。簡単で分かりやすい節約方法を紹介します。

    自炊中心にする

    食費を節約するためには、外食を減らし可能な限り自炊を中心にしましょう。自炊をする際はリーズナブルかつ日持ちする食材を選ぶことをおすすめします。また、火を通さずに食べられたり、短時間でできるレシピにすればその分電気代やガス代の節約にもつながります。

    外食が続くと、料理だけでなくドリンク代もかさんでしまいます。また、その場の雰囲気でついついオーダーしすぎてしまうこともありますよね。自炊をしていれば昨日の残り物をアレンジしたり、余った分を翌日のお弁当にまわしたり冷凍してストックしておいたりと節約することもできます。

    そのときの特売品で献立を決める

    お買い物に出かけた際には、その時何が特売品として販売されているかをチェックしましょう。「今日はこれを作ろう!」と決めてそれに必要な材料を買うのも楽しいのですが、そうするとどうしても費用がかさんでしまいます。できるだけ特売品を中心に、献立を考えていくのも大切なポイント。食費の節約になるだけでなく、料理の腕もアップしますよ。

    ただ、お肉やお野菜、お魚と特売品の中でもそれぞれのカテゴリをバランスよく取り入れながら献立を考えるましょう。そうすると、栄養のバランスもよくなり家計に優しい食事ができます。調味料に関しても、無添加や国産など極端にこだわると食費が高くなります。ある程度リーズナブルなものを使うことも検討しましょう。

    目指せ食費3万円!節約買い物術



    【  『元グラドル』・・・【動画】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    渡辺 直美(わたなべ なおみ、1987年10月23日 - )は、日本のお笑いタレント、ピン芸人、司会者、女優、歌手である。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本)所属。東京NSC12期生。 父母姉本人の4人家族(元々1人っ子とプロフィール公開していたが、後に訂正した)。父親が日本人、母親
    34キロバイト (4,357 語) - 2018年10月22日 (月) 13:11

    いまや、お笑い芸人としてだけではなく、女優や司会者、そして何といっても凄いのが、インスタグラムの女王として活躍している渡辺直美さん。

    今のまん丸のフォルムもかわいいのですが、痩せてる頃が非常にかわいいと話題になっています。

    今回はそんな渡辺直美さんの体重の推移とともに検証してみました。

    それでは早速、見ていきましょう!


    Sponsored Link



    渡辺直美さんの学生時代の体重

    渡辺直美さんの中学時代の体重はなんと!42㎏だったそうです。

    身長も現在よりは少し小さかったとは言え、かなり痩せていたんですね。

    幼少期は母子家庭で食べるものにも困るほどの貧乏だったそうで、おかずの代わりにチラシの切り抜きを側に置いてご飯を食べ、チラシに載っている食べ物を食べているような気分を味わっていたそうです。

    そのような生活が続き、中学卒業までは痩せており、よく喋る明るい子供だったのもあって、モテていたそうです。やはりかわいかったんですね!

    中学卒業後は高校に進学せず、ファミレスでバイトをしていました。そこのまかないを食べまくってるうちに、気が付いたら25㎏も太ってしまったそうです。

    中学生までの家庭での食事の乏しさが反動となり、好きなだけだべられるという環境が今の姿の礎になってしまったのですね。

    少し切ない気にもなりますが、現在の渡辺直美さんの活躍を考えると、良い経験になったことは間違いなさそうですね。

    渡辺直美さんのデビュー前後の体重

    バイト時代に蓄えたお金でNSC東京校12期生として入学した渡辺直美さんは、2007年9月にピン芸人としてデビューします。

    その当時の体重は、バイト時代から若干増加し、71㎏になっていました。

    身長は157㎝なのでややぽっちゃり気味ですかね。

    その後、渡辺直美さんがデビュー前の2006年頃に、夜のお店で約2年間働いていたという報道がありました。

    当時の写真も掲載されていましたが、メチャクチャかわいいです!

    というか、綺麗ですよね。

    そりゃー、常連さんが20人以上もつくはずです。

    この時の体重は多くても50㎏くらいだと思うので、夜の仕事の為にダイエットししたのでしょうか?

    単純に体重の推移をまとめると

    バイト時代:67㎏ →夜のお店時代:約50㎏ →デビュー直後:71㎏

    かなりの増減を繰り返していますが、まだ若かったから良いですが、その影響が年を重ねるにつれて出てくる可能性もあるのが心配ですね。


    Sponsored Link



    渡辺直美さんのデビュー後の体重

    デビュー直後の渡辺直美さんの体重は71㎏でしたが、その後も順調に成長を続けることになります。

    和製ビヨンセとして一躍有名になってからは、また好きなものを好きなだけ食べられる環境になり、外食やジャンクフードを食べ続け、一気に90㎏台に突入しました。

    ピーク時の食事回数は1日に8回以上で、炭水化物をメインとした油物を食べまくっていたそうです。

    その後は、番組のダイエット企画などがあり、多少の体重の増減を繰り返したそうですが、2012年には100㎏の大台を突破し、現在では103㎏程度で推移しているそうです。

    動けるデブとして完全に認知された渡辺直美さんには、ダイエットをする必要性を感じることがなく、今後もこのままの活動を続けるそうです。

    とりあえずは、体重の現状維持はしてもらいたいですね。

    これ以上の体重増加は、生命の危機を感じさせられます。

    オススメ記事霜降り明星 せいやのハゲネタや元彼女ネタが面白過ぎる!

    ↓渡辺直美、ランウェイ&圧巻のビヨンセパフォーマンス


    おわりに

    現在の丸いフォルムの渡辺直美さんが当たり前になり、痩せていた頃があったことに驚きですが、しかもかわいいという噂は本当だったのですね。

    心配なのが、太り方が健康的ではなく、お笑いのためにその体型を維持してしまうと、安田大サーカスのHIROさんのように、倒れて入院生活を余儀なくされるといった事態になってしまうのではないか?ということですよね。

    痩せてもかわいい渡辺直美さんには、徐々にダイエットを意識してもらい、痩せた渡辺直美さんにシフトしつつ、人気も維持してもらいたいと思います。

    今後、将来のためにも、おデブキャラを捨て、健康体で活躍される姿を楽しみにしております。

    渡辺直美さんの今後の活躍も心より応援しております。

    最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます!






    <関連する記事>



    渡辺直美、ノブコブ吉村への感動ドッキリに思わず涙! 渡辺直美、ノブコブ吉村への感動ドッキリに思わず涙!
    …10月26日に放送された「金曜★ロンドンハーツ2時間SP」(テレビ朝日系)に渡辺直美が出演。一番感謝しているという先輩芸人の吉村崇(平成ノブシコブシ)へ感謝…
    (出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))

    <関連する画像>




    (出典 img.cinematoday.jp)

    <ツイッターの反応>


    感動つぶ
    @tw104038708

    渡辺直美のノブコブ・吉村への「結婚報告ドッキリ」が感動的すぎ 2人が大号泣の驚きの展開に(・`ω´・)

    2018-10-27 21:06:03

    (出典 @tw104038708)

    裏サバ
    @acid_anakonnda

    渡辺美優紀がなんとかかんとかで思ったけど渡辺と美が並ぶだけで渡辺直美に空目するよな

    2018-10-27 20:13:30

    (出典 @acid_anakonnda)

    🎀
    @ONlQU

    ロンハーの渡辺直美が結婚するドッキリ見てめちゃくちゃ泣いてるんだけど、え?マジで吉村さん好きすぎねえか?

    2018-10-27 18:59:43

    (出典 @ONlQU)

    27時間テレビ 団結!名言bot
    @2712bot

    「私たち二人はかつてない大きさです」「そうなんですよ、バカでかいんで」(インフォメーション/柳原可奈子・渡辺直美)

    2018-10-27 18:31:30

    (出典 @2712bot)

    tanapi
    @fori2

    今更やけど、金曜ロンドンハーツの渡辺直美の吉村ドッキリ、すごいほっこりした。

    2018-10-27 18:23:36

    (出典 @fori2)

    日が浅いえりりん
    @eririn109601

    @Q_qoir それなーーー笑渡辺直美と吉村が面白そうだったから再生したのにそれ以前の話になってしまったという笑

    2018-10-27 18:08:07

    (出典 @eririn109601)

    ぼっくん
    @sokri1216

    ぺいじゅんマイク持ってると本当に渡辺直美、、、

    2018-10-27 17:33:05

    (出典 @sokri1216)

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    モーニング娘。 (モー娘からのリダイレクト)
    ンスグループ。所属事務所はアップフロントプロモーション(旧・アップフロントエージェンシー)。ハロー!プロジェクト(以下、ハロプロ)の一員。 略称はモー娘。(モーむす)。単に娘。(むすめ)と略されることもある。また、メンバーやOGなどはモーニングと呼ぶことも多い。日本国外での表記はMorning
    142キロバイト (11,214 語) - 2018年10月14日 (日) 06:31

     元モー娘。“脱臭炭CMメンバー”が共演俳優と・・・

     元モーニング娘。田中れいな(28)と“2.5次元俳優”として活躍している平野良(34)が、共演するミュージカル「ふしぎ遊戯-蒼ノ章-」の終演直後に個室焼肉でデートをしていたことがわかった。10月27日(土)に放送したインターネット番組「直撃! 週刊文春ライブ」が報じた。

    【写真】焼肉店を出てきた田中と平野

     この2人は、2016年4月にもミュージカル「ふしぎ遊戯~朱ノ章~」で共演している。このとき、田中が稽古中に撮影した平野とのツーショット写真をブログにアップすると、「距離が近すぎる」とファンの間では物議を醸していた。

     田中は2003年に藤本美貴(33)、道重さゆみ(29)らとともに6期生としてモーニング娘。に加入。田中が参加した初のシングル「シャボン玉」ではいきなりメインパートを務めた。2013年にグループを脱退し、現在はガールズバンド「LoVendЯ」(ラベンダー)のボーカルとして活動。一方でその歌唱力の高さを活かし、ミュージカル女優としても活躍。エステー「脱臭炭」「米唐番」のテレビCMでは元メンバーの高橋愛(32)と共に出演し、キレのいいダンスと個性的な歌を披露している。

     平野は大人気ミュージカル「テニスの王子様」など数々の舞台に出演する実力派“2.5次元俳優”。日テレプラスで放送中の「2.5次元ナビ!」ではMCを務めている。

     10月18日23時頃、ミュージカル公演の夜の部を終えた田中は、タクシーで新宿・歌舞伎町にある芸能人御用達の有名焼肉店へ。個室席で田中を待っていたのは、舞台で田中と共に主演を務めている平野だった。

     入店してから2時間ほど経った頃、平野がいったん席を外し、個室に戻ってくると、対面に座っていた平野が田中の隣に座り直した。

     そこから1時間ほど、それまで聞こえていた会話が聞こえなくなり、個室の扉越しに見えたのは、2人が熱い抱擁を交わしている姿だった。

     2人が店を出たのは入店から5時間後。平野は田中を先にタクシーに乗せ、笑顔で見送った後、自分も帰途についた。

     10月24日(水)、舞台稽古を終えた田中に声をかけたが、肯定も否定もせず。

     双方の所属事務所に事実確認を求めたが、両事務所ともに「プライベートは本人に任せています。お互い共演者として仲良くしていただいていますが、お付き合いはしていないです」と回答した。

    「個室焼肉抱擁デート」の詳細は「 週刊文春デジタル 」に オリジナル記事 を掲載している。また同チャンネルでは直撃を含めた関連動画や2ショット写真も公開している。






    <関連する記事>



    元モー娘。石川梨華、吉澤ひとみ被告の事件に心境「気持ちを伝えられない」
    …元モーニング娘。の石川梨華が26日、同期で元メンバーの吉澤ひとみ被告の逮捕・芸能界引退発表から初めて自身のブログを更新した。先月6日、吉澤被告は酒気帯…
    (出典:音楽(E-TALENTBANK))

    <関連する画像>




    (出典 hirotakayano.com)

    <ツイッターの反応>


    ハゲパレ
    @JastLikeT_T

    昨日はSKE、今日はモー娘のバイトとかしんどすぎwwwww

    2018-10-27 22:00:31

    (出典 @JastLikeT_T)

    茉莉
    @lxa_axl

    オススメにAKB新曲のNO WAY MANとかいうのあったから見たけど曲もMVも現在のモー娘っぽい。一度目で気付けたアンフェアの子とかさくらたんとかゆきりんいなくて何も知らずに見たらモー娘の新曲かなって思う

    2018-10-27 20:42:15

    (出典 @lxa_axl)

    ろくいち
    @rokuichi_BD

    @black_ruko 文春のやつかな?モー娘の誰かとは言われてたけどれいなやったんか…別にいいやw

    2018-10-27 20:02:12

    (出典 @rokuichi_BD)

    ちぇみのの嫁
    @ye_wook_A

    文春砲、元モー娘よりふしぎ遊戯の舞台やってる事の方が衝撃だわ

    2018-10-27 18:22:18

    (出典 @ye_wook_A)

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    黒木 (くろき はる、1990年3月14日 - )は、日本の女優。 大阪府出身。京都造形芸術大学芸術学部映画学科俳優コース卒業。パパドゥ所属。 幼いころより母に連れられて映画や芝居を見て育ち、地域活動の芝居で演技を褒められたことをきっかけに演技が好きになる。全国大会で優勝実績もある演劇の名門・追手
    46キロバイト (5,878 語) - 2018年10月24日 (水) 08:09

    黒木華さんのプロフィールを紹介!

    黒木華(くろきはる)

    黒木華(くろきはる)

    生年月日 1990年3月14日
    出生地 大阪府
    身長 164 cm
    血液型 B型
    職業 女優
    ジャンル 映画・ドラマ・舞台
    活動期間 2010年 -

     

    黒木華(くろきはる)

    追手門学院高等学校出身、演劇部に所属。
    京都造形芸術大学・芸術学部映画学科俳優コースに進学。

    過去のテレビドラマ出演略歴。

    リーガルハイ2に出演。

    リーガルハイ2に出演。

    フジテレビのリーガルハイで本田ジェーン役で出演。

    花子とアンに出演。

    花子とアンに出演。

    NHK連続ドラマ花子とアンで安東かよ役で出演。

     

    真田丸に出演。

    NHK大河ドラマ、真田丸に梅役で出演。

    黒木華に彼氏はいる?熱愛をフライデーされる!


    彼氏はいったい誰なのか?

    映画にドラマに大活躍の黒木華さんです。
    実は彼氏と一緒に歩いているところをフライデーに激写されてしまいました。
    気になる彼氏についてまとめてみました。

    熱愛をフライデーされる。

    熱愛をフライデーされる。

    黒木華さんの横にはイケメン男性が!
    二人ともお揃いの様な黒縁眼鏡をかけています。

    熱愛をフライデーされる。

    熱愛をフライデーされる。

    黒木華さんの髪の毛をそっと優しく触っているようにも見えますね。
    仲よさげなカップルのように見えます。
    さて、このイケメンはいったい誰なのか気になりますよね。

    黒木華のお相手は玉城玲央さん!

    玉置玲央(たまおきれお)

    玉置玲央(たまおきれお)

    生年月日 1985年3月22日
    出生地 東京都
    身長 171 cm
    血液型 A型
    職業 俳優、演出家

    舞台で共演したことがきっかけか。

    舞台で共演したことがきっかけか。

    2014年の舞台、中屋敷法仁演出『赤鬼』で共演しています。
    その出会いが交際に発展したのかもしれませんね。

    黒木華は極秘結婚していた!?噂を徹底検証!

    黒木華極秘結婚の噂を検証。

    黒木華極秘結婚の噂を検証。

    なんと、黒木華さんが極秘で結婚したと言う情報が流れる事態となりました。
    そのお相手は、なんと俳優の大森南朋さんだと言われています。

    大森南朋と結婚?

    大森南朋と結婚?

    大森南朋さんは既婚者です。
    結婚相手は女優の小野ゆり子さん。
    2012年に結婚していますので、大森南朋さんと結婚しているという噂はデマです。
    ではなぜ黒木華と大森南朋が結婚しているなんて噂が流れてしまったのでしょうか?

    黒木華と小野ゆり子が激似!

    黒木華と小野ゆり子が激似!

    左が黒木華さん、右が小野ゆり子さんです。
    二人とも見間違うほど雰囲気がよく似ていますね。
    小野ゆり子さんを見て「黒木華だ!」と勘違いした人達によってネット上で誤った上方が拡散されたものと思われます。

    黒木華の旦那候補にあの個性派俳優が急上昇!

    旦那候補にムロツヨシが急上昇!

    旦那候補にムロツヨシが急上昇!

    大森南朋さんとの極秘結婚説がデマだとわかり、現在交際されているとされる玉置玲央さんとの結婚が濃厚ではないかと考えられます。
    しかし、ここへ来て黒木華さんに猛烈アプローチをかける男性が現れたのです。






    <関連する記事>



    黒木華、「演劇が自分の居場所」 芝居に救われた過去を明かす 黒木華、「演劇が自分の居場所」 芝居に救われた過去を明かす
    …学生時代から舞台で培ってきた確かな演技力。女優として唯一無二の魅力を持つ黒木華が、映画『ビブリア古書堂の事件手帖』で主演を務めた。本作の主人公が本に救…
    (出典:映画(クランクイン!))

    <関連する画像>




    (出典 tezuka-jcp.com)

    <ツイッターの反応>


    ポロリもあるよ催淫半裸お手拭きWOWOW超絶極悪怒張丸(女学生です)
    @nshgm_nt

    岡田准一に妻夫木聡に黒木華でしょ? こんな豪華キャストのホラー映画、ホラー映画じゃなくてアクション映画になりそうだなって予感はすれど観るわよ。黒木華のホラー映画とかえぐい心理描写確約されたようなもんだほんとら

    2018-10-27 22:49:45

    (出典 @nshgm_nt)

    ヒシヌマコウスケ
    @hisikosu

    『日日是好日』を鑑賞。少し前の日本、茶道を通して女子大生から中年へと季節を過ごしていく文化ドラマ。茶道を女優で楽しむ。時代感はあまりないがゆっくりに浸る、樹木希林ピッチングをキャッチする黒木華でバッッター多部未華子。音がいい。映画館で耳を澄ます。木と樹と林と木と華と華の植作。

    2018-10-27 22:46:05

    (出典 @hisikosu)

    めた山(人と違うことしてたい病)
    @metakotokittan

    あ、獣になれない私たち、京都造形芸術大学客員講師の松尾貴史さんと、京都造形芸術大学OGの黒木華さんが出てるんやなそういえば。

    2018-10-27 22:42:45

    (出典 @metakotokittan)

    伊織
    @mirarin33

    映画 ビブリア古書堂の事件手帖、黒木華主演なんだよね?絶対観るわ

    2018-10-27 22:41:56

    (出典 @mirarin33)

    しぐま
    @tayanaex7go

    黒木華×野村周平「ビブリア古書堂」新規カット7点、夏帆と東出昌大の抱擁シーンも映画ナタリー

    2018-10-27 22:39:58

    (出典 @tayanaex7go)

    池ちゃん
    @kasukabeikechan

    日日是好日は面白く笑えるシーンがたくさんある。樹木希林さんが本当に良かった。黒木華さんと多部未華子さんの味も引き出ていた。日本の四季も感じる。もう一度見たい。

    2018-10-27 22:24:40

    (出典 @kasukabeikechan)

    このページのトップヘ