西川貴教の魅力を最大限に引き出せる人だと思う。ソロの楽曲はどれも押しが強くて代わり映えがあまり感じれない。


西川 貴教(にしかわ たかのり、本名同じ、1970年9月19日 - )は、日本のミュージシャン、歌手、作詞家、俳優、声優、タレント、ラジオパーソナリティ、実業家。滋賀県彦根市生まれ、滋賀県野洲市育ち。所属事務所はディーゼルコーポレーション。血液型はA型。身長161cm。
61キロバイト (7,831 語) - 2019年6月6日 (木) 02:28
      

       6月20日発売の「週刊新潮」(新潮社)にて、西川貴教と男女の関係を持った女性の証言が掲載され、その内容が話題を呼んでいる。

「告白したのは、都内に住む自営業の30代女性。彼女によれば、カラオケバーで飲んでいた時に声をかけられ、西川と連絡先を交換し、出会って2回目でホテルに。
その際、西川は夕方から翌日の昼まで食事もとらず、10回以上の行為に及んできたというのです。内容も濃厚で、赤裸々に暴露。
さらに、女性がベッドで目覚めると、突然、西川は『死ぬのが怖い』とつぶやき、『俺、家にお札いっぱい貼ってんねん』という謎の告白をしていたのだとか」(週刊誌記者)

ともあれ、世の中年男性がうらやむほどのタフネスぶりだが、そんな西川といえば、昨年2月に「FRIDAY」(講談社)で元フリーアナウンサーの伊東紗冶子とのお泊まり愛を報じられ、今年1月にも女性週刊誌が2人のデート現場を激撮している。

「伊東は西川より身長が5センチ高い166センチ。13年にミス近大に輝き、16年からセント・フォースに所属し、フリーアナとして本格始動。
『週刊プレイボーイ』(集英社)で表紙を飾ったこともあり、胸の谷間とくびれが美しいビキニ姿が“神ボディー”として話題になりました。
現在は事務所を退所していることから、西川とは結婚秒読みと目されています。
そんな神ボディーの女子アナだけに、西川もその性豪ぶりをフルに発揮しているのではないでしょうか」(芸能ライター)

しかし、この報道が出たことで西川には大きな結婚のハードルが待ち構えていそうだという。

「西川とのお泊まり愛が報じられた際、企業の社長を務めている伊東の母親が会社のブログで騒動を謝罪。
『伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです』と激怒。
西川についても『この相手の方、どこの誰だか私は全く知りません。一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。
社会人として終わっています』と猛批判していました。
出会って2回目でホテルに行く西川の暴走下半身を知り、またブチ切れる可能性も。
結婚の許可が下りればいいのですが……」(前出・週刊誌記者)

NHKが戦々恐々
今回のスキャンダルに対し、戦々恐々としているのがNHKだという。
「西川は、秋から放送される戸田恵梨香主演のNHK朝ドラ『スカーレット』に、メインキャストとして出演することが決まっているのです。
NHKは、朝ドラのイメージに影響が出るような出演者のスキャンダルを非常に嫌いますから、朝ドラ放送中にまたスキャンダルが出ないかビクビクしているはず。
それに西川は17年にも女子大生のポイ捨て報道が出ており、初めてではないですから、所属事務所からも厳重注意をされる可能性があるでしょう」(前出・芸能記者)

アラフィフながら驚異的な体力を持つ西川の報道に、朝ドラで共演する戸田も驚いているかもしれない。

ネットの反応
・お元気ですね
・食事も取らず10回以上はすごい
・下半身も健康が一番!
・男としては、羨ましいかぎりだね
・朝ドラ大丈夫?
・猛り狂う下半身。
・コノヒト結婚には不向きだね
・こればっかりは人間の本能だから。
・グルグル巻きのテープを剥がしただけやん(笑)
・ほどほどにしないとファン減るよ
・この人は、裏がありそう
・一般女性とのことは暴露されるなら大変ですね
・必ず暴露されちゃうんだから気をつけないと。笑
・っていうか合意の行為で暴露する女ってどうなのよ
・いくら金が欲しいからって、自分との性行為を週刊誌に売るのってどうなの?
・10回やばいバケモンじゃん 出しても出してもビンビン凄まじい奴やな。
・チビは性欲が強いというけどほんとなのかな
・勘違いナルシストのちっさいオッさん
・独身だしいいんじゃない。女のほうだってヤリたかったからホテル行ったんでしょ。
・本当の話なら、10回も付き合った女も、かなりの好き者だね。
・西川さんの所属事務所って…本人が社長でしょう。事務所から厳重注意ってのも、おかしな話だよね。
・49歳で10回ってのはバイアグラの助けを借りてると思うわ
西川貴教 鍛えた結果性豪に ナンパ女に暴露されるw


  

                  コメント


#80 [匿名さん] :2019/06/24 21:47

>>0 完全にしゃぶ中毒w

この記事、*取締官が読んだらアウトじゃねえ?


#31 [匿名さん] :2019/06/24 21:27

>>28
ちょっと前にDX出てたが体格身長は浜ちゃんと大差なかった


#69 [匿名さん] :2019/06/24 21:40

>>51
どっかのサイトでは単位になっている。
1HYDE=155cm

男からみても色気のある男と思う。
背が低くてもバクサイの男よりモテそうだな。


#53 [匿名さん] :2019/06/24 21:32

チビはコンプレックスを、筋肉で補おうとする。
ぷろたんもそうだろ