人妻になり少し色っぽくなった、わくまゆが好な・・・・・




「なつぞら」71話。なつの描いた牛若丸の動きにダメ出しをする坂場 - エキサイトニュース - エキサイトニュース
連続テレビ小説「なつぞら」 ◯NHK総合 月~土 朝8時~、再放送 午後0時45分~ ◯BSプレミアム 月~土 あさ7時30分~ 再放送 午後11時30分~ ◯1週間まとめ放送 ...
(出典:エキサイトニュース)


和久田 麻由子(わくだ まゆこ、1988年11月25日 - )は、NHKアナウンサー。 神奈川県出身。2歳から5歳までアメリカテキサス州ヒューストンで暮らした。女子学院中学校・高等学校を経て東京大学経済学部経済学科卒業。 中学校から高校の時は英語の演劇部に所属した。高校2年生の時には、ブロードウェイミュージカル「Guys
9キロバイト (868 語) - 2019年5月18日 (土) 04:16
      
和久田麻由子

(出典 Youtube)
  

    NHK朝のニュース番組「おはよう日本」のキャスターを務めている和久田麻由子アナウンサー(30)が結婚していたことが5日、分かった。 
  同局関係者によると、相手は一般男性。今年に入ってから婚姻届を提出したという。広報局は「職員のプライベートに関しては、お答えしていません」とコメントした。
和久田アナは東大経済学部出身で2011年に入局。岡山放送局勤務を経て14年4月に東京アナウンス室へ異動するとともに「おはよう日本」の土日祝日のキャスターに抜てきされた。1年後の15年3月から現在の平日キャスターを務めており、“朝の顔”として全国にニュースを届けている。
 中学・高校では演劇部に所属し英語でのミュージカルに励んだ。一方、東大ではラクロス部のマネジャー兼トレーナーを務めた。明るく爽やかな笑顔で人気を集めている。
 6日の「おはよう日本」での発言が注目される。

 ◆和久田 麻由子(わくだ・まゆこ)1988年(昭63)11月25日生まれ、神奈川県出身の30歳。幼少期を米ヒューストンで過ごす。11年に入局後、岡山放送局に3年間勤務。現在は「ダーウィンが来た!生きもの新伝説」のナレーションも務めている。趣味はミュージカル鑑賞、洋裁。


   
  

                コメント 



【NHK】いだてんが駆け抜けた時代
平成31年1月4日(金) 21時50分~22時45分

「いだてんが駆け抜けた時代」🈖🈑

<番組概要>
大河ドラマ「いだてん」のスタートを前に主
人公の二人を徹底分析!日本初のランニング
シューズを開発!?聖火リレーに込めた思い
とは?【出演】中村勘九郎 千鳥 為末大

出演
 中村 勘九郎
 為末 大
 佐藤 栞里
司会
 千鳥
 和久田 麻由子(NHKアナウンサー)
語り
 新井 秀和(NHKアナウンサー)

#12018/12/28 16:19

お待っとさんでした‼

[匿名さん]

#22018/12/28 21:38

何で出るんだ 為っ!!!!!!

[匿名さん]

#52019/01/04 22:24

勘九郎てずば抜けて芝居へたくそだよね。
こいつのドラマ映画とんでもなくクソだよね。

[匿名さん]


#212019/01/05 01:11

消えるよ!
ドラマもスレも(笑)

[匿名さん]

#222019/01/06 09:34

2019年大河ドラマ
「いだてん」
トークツアーin青森県八戸市

本日開催

NHK青森放送局と八戸市では、大河ドラマ「いだてん」の出演者を招きドラマの見どころを紹介するトークショーと、大河ドラマ初の4K作品「いだてん」の初回放送を、4K映像でお楽しみいただくパブリックビューイングを開催。

1. 日時
平成31年1月6日(日)

2. 会場
八戸市公民館

3. 主催
NHK青森放送局、八戸市

4. 内容
午後5時~6時 トークショー
午後6時~7時「いだてん」初回放送鑑賞

5. 出演(予定)
中村勘九郎(金栗四三 役) 
橋本愛(小梅役)

[匿名さん]





#262019/01/14 07:10

わくまゆかわいい

[匿名さん]