指原莉乃・チケット当選・・・・・




(出典 insight.girlpower.jp)

指原莉乃、裁判官“人生”説諭に疑問「52歳のピエール瀧さんに…」 - マイナビニュース
元HKT48でタレントの指原莉乃が、23日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)にゲスト出演し、麻薬取締法違反の罪に問われた ...
(出典:マイナビニュース)


ジワるDAYS (カテゴリ 指原莉乃)
本曲のタイトルについて指原は「やば〜ジワるんですけど〜 秋元さんまじジワるんですけど〜」「秋元さんギャルなん?」とツイートしている。楽曲は王道のアイドルソングで、別れを寂しがりながらも新たな旅立ちを祝うメッセージソングとなっている。 全タイプ共通のカップリングには指原莉乃の卒業ソング「私だってアイドル
22キロバイト (1,597 語) - 2019年5月26日 (日) 05:17
      

      過去のスキャンダルを見事払拭し、AKB総選挙で4度も1位に輝いているというなんとも凄い経歴を持つ、元AKB48の「指原莉乃」さんが、なんとあのオリンピックのチケットにも当選するというとんでもない強運の持ち主ぶりを披露していることが明らかになりました。

いったい彼女の運はどこまでツイているのでしょうか

■当選を喜ぶ指原莉乃
ということで、残念ながら当選しなかった方は、悔しい限りですが、なんとあの指原莉乃さんが当選していたことが発覚!どうやら、複数の応募をしていた模様で、そのうちの一つが当たるというなんとも羨ましい結果に。

しかも、これは当然1人で登録しているはずですので、現場に行けば指原莉乃サンに会うこともできるのかもしれません。

特に開会式には多くのメディアが殺到し、著名人似合うことも可能。

それを考えると二度美味しい。

中には、開会式と閉会式両方当たってしまうという更に強運の持ち主も居るわけですが、SNSでこうした当選結果を確認できるというのはなかなか面白いものです。

かつては、本当に当たるのか?と疑問に持ったこともあったかもしれませんが、やはり当選する人は当選するようです。

しかしまだ諦めてはなりません、今後再びチケットを販売するというスケジュールが組まれており、7月からは東京2020オリンピック公式ホスピタリティパッケージなどもあり、チャンスはあります。

是非とも逃さぬようにしたいものですね。

指原莉乃、チケット当選「オリンピック貧乏は避けられた」

恐るべし「指原莉乃」オリンピックチケット当選!強運が話題


  
  

                コメント 


#7 [匿名さん] :2019/06/20 23:44

>>3
チケットなんか持っていなくても各会場に出入り自由、観戦できる人も居るわけでね。(笑)


#83 [匿名さん] :2019/06/21 05:31

>>0
てか仕事忙しいのに休めるのかな?


#13 [匿名さん] :2019/06/20 23:48

持ってる人は持ってるもんだよ!
運も実力の内だからね!
金持ちの家に産まれるのも運だし全て運で決まる!
まるで人生はガチャポンの様さ!➰○


#15 [匿名さん] :2019/06/20 23:49

秋元と電通と森元のオリンピックなんて悪夢だわ
オリンピックの金満体質無くならねえかな…
素直にテレビ見られんわ


#31 [匿名さん] :2019/06/21 00:11

人気種目のいい席
だと何十万もするんだろ!アホらしい
テレビなら特等席で チケット代ゼロ
ハッピー(笑)


#39 [匿名さん] :2019/06/21 00:39

>>31
数年前に年末のプライドを生で見て
みたいと思って見たが、選手が豆粒
大でテレビの方が全然いいやって
思った。


#34 [匿名さん] :2019/06/21 00:33

指原莉乃がオリンピックチケットに当選?って詐欺サイトに嵌められたんじゃなくて本当に当たったのならチケットを買いお金を一括で用意しないとね…。指原莉乃は転売しないよね?


#62 [匿名さん] :2019/06/21 02:35

当選したチケットを他人に売る場合、定価でしか売買できないようにするらしい
直接売買なら高額でやり取りできてしまうから、なんらかの対処を考えてるだろうな


#67 [匿名さん] :2019/06/21 02:47

ワシ、なんか興味ないっちゅうか騒ぎすぎちゃう?無理矢理盛り上げようぜっちゅうの苦手なんやな。みなさんはどうなん?ワシの弟なんかも躍らされすぎや言うとるわ。同感やな。水さす気はないで。せやからあんま騒がんといてって感じやな。さっしーはええ子やで。気遣いできるで。ワシは嫌いやないな。これも感じ方一つやからええんちゃう?人気商売てそんなもんやし。


#71 [匿名さん] :2019/06/21 03:13

今年のラグビーは何事もなく済むだろうが。
来年のオリンピックはテロ祭りになるだろ。
自爆テロ、原発にミサイル着弾。何が起きても不思議ではない。


#77 [匿名さん] :2019/06/21 03:52

AKB総選挙でトップに立った者は流石にもってるものが違うねえ。小さなことでもしっかり勝ち組だな。


#79 [匿名さん] :2019/06/21 03:57

くじでアイス当たった🤗


#81 [匿名さん] :2019/06/21 05:24

チョコボールで金のエンジェル当たった


#87 [匿名さん] :2019/06/21 05:49

前回の大会もその前の大会、ずっとオリンピックチケット売れ残ったのに東京だけ売れるわけないやんw
嘘ニュース、メディアコントロール、ほんとヤバイ国になったな!