スッピンを公開してどうするんですか?
『どう?私、こんなに綺麗でしょ?』って言われたいという事ですか?
この人に限らず、多くの芸能人の方がスッピンを公開してますけど、よく分からないです・・・今や化粧よりもアプリ加工の方が効果ありすぎて、すっぴん公開より無加工公開の方が興味ある。


小島瑠璃子の“隠された”水着ショット ファンたまらず「見せて!」 (2019年6月5日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
タレントの小島瑠璃子が4日、自身のインスタグラムを更新。シンガポールで撮影した水着ショットを掲載するも、肝心の水着部分を隠した投稿に、ファンからは「早く見たい」「 ...
(出典:エキサイトニュース)


西川きよし、瀬川瑛子、森永卓郎、松本伊代、小島慶子、小籔千豊、井上裕介(NON STYLE)、高山一実(乃木坂46)、佐藤エリ 24 6月5日 関根勤、高田延彦、三田寛子、久保純子、ケンドーコバヤシ、斉藤慎二(ジャングルポケット)、祥子、ホラン千秋、小島瑠璃子 25 6月12日
42キロバイト (2,243 語) - 2019年6月12日 (水) 08:12
      
小島瑠璃子01

(出典 Youtube)
  

     タレントの小島瑠璃子(25)が12日までに自身のインスタグラムを更新。就寝前の自撮りショットが「すっぴん」「めっちゃイケメン」と反響を呼んでいる。

 小島は11日深夜に「6/12(水)ZIP→スッキリ→バゲット 明日の午前中のチャンネルは日テレ!早く寝ます」と翌日早朝からのスケジュールを報告。素顔とみられる自身のアップショットを投稿した。

 この投稿には「すっぴんですか?とても可愛い」「すっぴんむちゃくちゃキレイ!」「素敵大人女子」などの声が相次ぎ、「うーん、美少年!」「素っぴんだと!イケメンねぇ」「平野紫耀くんに似てるって言われません??」「渋谷すばるくんやな」などの声も上がっていた。
小島瑠璃子、“すっぴん”ショットが「めっちゃイケメン」「平野紫耀くんに似てる」と反響