チームA:伊豆田莉奈、入山杏奈、岩田華怜、大島涼花、川栄李奈、菊地あやか、佐々木優佳里、佐藤すみれ、高橋朱里、高橋みなみ、田野優花、松井咲子、森川彩香、横山由依、渡辺麻友 チームK:阿部マリア、内田眞由美、大島優子、北原里英、倉持明日香、島田晴香、近野莉菜、中田ちさと、永尾まりや、平田梨奈、藤田那、前田亜美、宮崎美穂、武藤十夢
32キロバイト (303 語) - 2019年1月25日 (金) 13:21

  元AKB48の女優・川栄李奈(24)と俳優の廣瀬智紀(32)が17日、双方のブログで結婚、妊娠を報告した。昨年10~11月、舞台「カレフォン」でダブル主演を務め、共演していた。出産は年内を予定。妊娠について、川栄は「今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います」と心境を明かした。

 川栄は「私、川栄李奈は、かねてよりお付き合いしておりました廣瀬智紀さんと入籍いたします。それと同時に、現在新しい命を授かっております。出産は年内を予定していて体調と相談しながらできる限りお仕事を続けさせていただきます」と発表。

 「今回は、突然の発表で本当に申し訳なく思っています」と謝罪したものの「今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います」と喜び。「まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう、家族3人助け合いながら頑張りたいと思います」と結婚生活への心境を明かし「これからも温かく見守っていただければ幸いです」と呼び掛けた。

 廣瀬も「彼女との時間を共有する中で、生涯を共にするパートナーとして意識し、ここに至りました。僕にとって家族のために生きてきた両親の姿は、とても偉大で大切なものです。そんな家族の背中を追う中で家庭というものを意識し、これから先の人生を共にしたいと思える方と出会うことができました。まだまだ未熟でご心配をおかけすることもあるかと思いますが、今後、より一層一つ一つの仕事に真摯に向き合いつつ、力を合わせて笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います」とつづった。

<ツイッターの反応>


Kyrie
@kyrie_pickles

@kazugongneco 違っていたらすみません💦反応からして、川栄李奈ちゃんのファンだったのかな…って。

2019-05-17 13:32:01

(出典 @kyrie_pickles)

みぞた まこ
@0707Makomako

@pipipira18 川栄李奈ちゃんのことやろ?

2019-05-17 13:31:57

(出典 @0707Makomako)

881
@jmugayatlaj

元AKB川栄李奈デキ婚誰?ってくらいどんな子か知らんけど、なんか興奮するわ

2019-05-17 13:31:52

(出典 @jmugayatlaj)

ちぇり
@chhheri__36

川栄李奈ちゃんが結婚て投稿に岩田さんとよせがコメントしてる🥺なんかすごい複雑(なにがよせが妊娠て言葉使ってるの超新鮮って言うかなんてゆうのかとりあえずおめでとうございます💟 https://t.co/DEgaNCyQIF

2019-05-17 13:31:47

(出典 @chhheri__36)

kawabatired
@kawabatired

はま寿司に来たのだが川栄李奈ショックがショックすぎて自分が何を注文しているのかもよくわからない https://t.co/hJ01OS9ChV

2019-05-17 13:31:47

(出典 @kawabatired)

аЯisа🌸
@da_ice_ari0203

廣瀬智紀くん結婚おめでとうございます!いい旦那さん、パパに!!川栄李奈ちゃんも幸せに!#廣瀬智紀#川栄李奈#幸せに#なってね

2019-05-17 13:31:44

(出典 @da_ice_ari0203)

🐼 ゆ き ら む 🐼
@_L4mu

川栄李奈妊娠してたんか!おめでとうございます!!

2019-05-17 13:31:36

(出典 @_L4mu)

ひよこまめ
@jRz2FtgUrIpPbnw

え、あ、は、ちょっと 笑笑たかみな結婚からの元ディアーナちゃん入籍からの川栄李奈ちゃん結婚&妊娠からの元ディアーナちゃん入籍&妊娠って😳😳令和になってからみんなすごい💍✨

2019-05-17 13:31:31

(出典 @jRz2FtgUrIpPbnw)

まろすけ@初心者ブロガー
@allright9839

川栄李奈さん・廣瀬智紀さん結婚おめでとうございます。川栄さんは現在妊娠中で年内出産予定とのこと。廣瀬智紀さんの過去スキャンダルや年収についてまとめました。https://t.co/fwzbeeCav5

2019-05-17 13:31:30

(出典 @allright9839)

rane
@Fischers0229

川栄李奈ちゃんおめでとう😭😭

2019-05-17 13:31:29

(出典 @Fischers0229)

まい✩︎‧₊
@0610Ds

元推しが川栄李奈ちゃんと結婚したーでも、あの舞台みにいってたから川栄李奈ちゃんめちゃくちゃ演技凄かったし可愛かったし、その人を落とした元推し凄い

2019-05-17 13:31:29

(出典 @0610Ds)

MAG★XJAPAN豆知識&ニュース
@kusa11621891

川栄李奈が妊娠!俳優の廣瀬智紀と出来ちゃった結婚!年内に出産予定川栄李奈が不潔って意外だった件https://t.co/IXSB9uk8YP#AKB48 https://t.co/MHkfdBTC4m

2019-05-17 13:31:24

(出典 @kusa11621891)

みゆ
@miyu_ryota83

川栄李奈ちゃん結婚、妊娠おめでとすぎ😻

2019-05-17 13:31:23

(出典 @miyu_ryota83)

こよみ フォロワーさんに感謝💞
@OaXPGQTbHM42PmR

川栄李奈ちゃんの結婚相手さん、刀剣乱舞俳優さんらしい!鶯丸さん役だって( ¨̮ ) https://t.co/C9gbSPOROV

2019-05-17 13:31:22

(出典 @OaXPGQTbHM42PmR)

シエ木寸
@arrrrrrem

ちゃっちゃっちゃんともと川栄李奈ちゃん結婚ですかーーーーー!!!!!デキ婚ですかーーーーーー!!!!左様ですかーーーーーーー!!!!おめでとうございます!!!!ひろきの候補から外れた!!!!おめでとうございます!!!幸せになれ。チェキ会頑張れ。ファン。

2019-05-17 13:31:20

(出典 @arrrrrrem)

メガネのおじさん
@katakori117

元AKB48の川栄李奈さん結婚&妊娠 夫は俳優の廣瀬智紀さん https://t.co/JejiKtI9R4 @Sankei_newsより

2019-05-17 13:31:06

(出典 @katakori117)

aya
@zzdhbeg6

川栄李奈 結婚と妊娠を発表。で?

2019-05-17 13:31:02

(出典 @zzdhbeg6)

るんちゃ
@xxx__xxxoxo

どんな得積んだら川栄李奈と廣瀬智紀の子どもになれる???

2019-05-17 13:30:56

(出典 @xxx__xxxoxo)

斎藤 樹
@saitousan_dayo

ちゃんとも結婚?!川栄李奈ちゃんと?!

2019-05-17 13:30:55

(出典 @saitousan_dayo)

すうてぃ
@black_sutty

いくつか新聞社のLINEアカウント登録してるんだけど川栄 李奈の報道ばっかりでそんなに言うなら、、、と思って読んだらどれもお相手が「俳優」しか書いてなくて誰や?ってなった

2019-05-17 13:30:48

(出典 @black_sutty)