ハマカーン (神田伸一郎からのリダイレクト)
芸人を始めたてとき、神田うの弟という事で注目されるが嫌で、公表していなかった。親しい芸人にだけは教えていたが、当時東京スポーツに連載をもっていた髭男爵山田からリークで同紙に記事が出てしまった。それ以降は、うのとハマカーンが一緒に仕事をすることも多くなり、うのブログにハマカーンに関する記述もされるようになった。
64キロバイト (10,011 語) - 2019年4月10日 (水) 19:38

   タレントの神田うの(44)が17日までに自身のインスタグラムを更新し、友人で歌手の大黒摩季(49)との2ショットを公開した。

 うのは「摩季ねーと」として2人並んで笑顔のショットを投稿。「10代の頃からの長~いお付き合い」と明かし、「男性以上に男前でカッコ良くて母性ある摩季ねー だーーい好き もはや国母レベルです(笑)」とつづった。

 また「今回のドライブ番組はうのだからって事で出演してくれました どうもありがとう」と2人で番組で共演したことを報告。「プライベートで一緒に旅行に行ったり懐かしいお話も沢山しています 放送はまたお知らせ致しますね」とつづっていた。

 この投稿には「昔から大好きなお二人です」「お二人とも可愛いですね」「お二人の空気感素敵」「二人ともカッコいいです」などのコメントが寄せられていた。

      インスタグラムより@unokandaofficial
インスタグラムより@unokandaofficial 

<ツイッターの反応>


entame-japan
@entame_japan3

神田うの、姉と慕う大黒摩季と2ショット「摩季ねー、だーーい好き」(スポーツ報知)

2019-05-17 02:52:13

(出典 @entame_japan3)

エンタメ芸能フラッシュ
@entameflash

神田うの、姉と慕う大黒摩季と2ショット「摩季ねー、だーーい好き」(スポーツ報知) https://t.co/2J0fv1N0mx

2019-05-17 02:26:11

(出典 @entameflash)

スポーツ報知
@SportsHochi

神田うの、姉と慕う大黒摩季と2ショット「摩季ねー、だーーい好き」 https://t.co/TXb3C26VSK #芸能ニュース #スポーツ報知

2019-05-17 02:26:05

(出典 @SportsHochi)

歌丸ですbot
@uttama_ru

一度でいいから見てみたい、神田うのがガチでしょげるところ。歌丸です。

2019-05-16 22:28:18

(出典 @uttama_ru)

狸寝入り
@tanuki_nei

桜井翔君、篠田麻里子さんが好き。神田うのさん好きじゃない。

2019-05-16 18:45:23

(出典 @tanuki_nei)

ユウキ@スッピンで出勤できるレベルの美人
@SPPN_tmtm

女は女しかできないことで勝負すべきなんですby 神田うの

2019-05-16 18:41:48

(出典 @SPPN_tmtm)

鎧武コピペbot
@GAIM_copybot

同僚と職場でブランケットを胸から巻いてボディコンパーティいえーい!とか言って遊んでたら、呉島主任に見つかって、計算機片手に近づいて来たから殴られると思ったら、計算機をクラッチバックに見たてて「あたし神田うの〜」とか言って参加してきたんだけど、この会社大丈夫かな

2019-05-16 17:07:36

(出典 @GAIM_copybot)

ペチャウサ
@pechausaa

神田うのは不倫せずとも降板されたけどね #meganebiiki

2019-05-16 16:32:36

(出典 @pechausaa)

ダイエット.com
@dietdcom

【有名人ダイエット情報】その3神田うのジュースダイエット朝食に野菜をミキサーにかけますほうれん草をメインにしたグリーンジュース、バナナやパプリカなどを入れたイエロージューストマトやリンゴを入れたレッドジュースなど体調によってレシピを工夫するみたい#有名人ダイエット

2019-05-16 12:15:02

(出典 @dietdcom)

みねbot
@minetiito

あんまり、意味がない トランプが得意な、神田うの

2019-05-16 11:36:22

(出典 @minetiito)

気になるあの人の性格分析♡
@seikaku_bunseki

28日生まれみんなと一緒に頑張る気のいいリーダータイプ!「28日」生まれの有名人 石原裕次郎、渡哲也、三浦友和、的場浩司、新庄剛、 水野真紀、神田うの、菊川怜、若槻千夏

2019-05-16 11:12:19

(出典 @seikaku_bunseki)

botquiz
@botquiz

神田うの、佐藤江梨子、Gackt、黒谷友香(ともか)がCMでヌードになったことで話題となったエステといえばどこでしょう?/【たかの由梨ビューティークリニック】

2019-05-16 10:40:59

(出典 @botquiz)

なんでもランキング
@rankinggg

1位 ベッキー2位 安達祐実3位 多部未華子4位 志田未来5位 蒼井優6位 上野樹里7位 相武紗季8位 神田うの9位 北乃きい10位 榮倉奈々↑【美人なのに不思議と色気を感じない女性有名人ランキング!】#美人と色気は紙一重

2019-05-16 10:01:49

(出典 @rankinggg)

創作コピペbot
@Sousaku_copipe

蛙「教室におる時3人でブランケットを胸から巻いてボディコンパーティいえーい!とか言うて遊んどったら、蜥蜴に見つかって、計算機片手に近づいて来たから殴られると思うたら、計算機をクラッチバックに見たてて「あたし神田うの〜」とか言うて参加してきたんやけど、このクラス大丈夫かいな」

2019-05-16 09:46:49

(出典 @Sousaku_copipe)

ここまで書いて委員会
@lm262327

神田うの、ヘリコプターで伊勢旅行から帰京…お台場上空を通過「楽しかった」

2019-05-16 09:27:10

(出典 @lm262327)

名言集bot
@1_Meigen

自分の感性に自信を持って身につければ、 モノの方から勝手に馴染む、 これがおしゃれの真理です by 神田うの

2019-05-16 07:00:48

(出典 @1_Meigen)

@なんでも★ランキング★
@allaboutrank

1位 ベッキー2位 安達祐実3位 多部未華子4位 志田未来5位 蒼井優6位 上野樹里7位 相武紗季8位 神田うの9位 北乃きい10位 榮倉奈々↑【美人なのに不思議と色気を感じない女性有名人ランキング!】#美人と色気は紙一重

2019-05-16 05:13:55

(出典 @allaboutrank)

hacco
@hmtnolovelychan

わたしがナースのお仕事の神田うのさんに憧れて看護師になったように、(ドラマ見てないけど)白衣の戦士の中条あやみちゃんに憧れるガールもいるのかな

2019-05-16 03:28:46

(出典 @hmtnolovelychan)

西条美咲 Misaki Saijyo
@misaki_saijyo

最近の役のいろいろ❤12月神田時来組「志士たち」うのちゃん2月金の蜥蜴「荊姫」路葉4月劇団アルファー「YESTERDAY ONCE MORE」さこちゃんの若い時と現代6月+new company お稽古中❤美里 https://t.co/zbXRHneXqg

2019-05-16 02:55:48

(出典 @misaki_saijyo)

むつふわ
@mtf_w

神田正輝も神田うのもびっくり

2019-05-16 02:40:12

(出典 @mtf_w)